いつの時代も機械化や自動化が出来ない、
ほんの「ヒト手間」が必ずあります。
創業から30年。一貫して追求してきたのは、付加価値の高いサービスの創造。
原動力となるのがメールハウスで働くヒト=機械化や自動化ができないスタッフひとりひとりのチカラです。
「メーリング」「物流」「情報処理」の3領域をコアサービスとして、
全部門が有機的につながる一致団結のサービス体制のもと、お客様のビジネスを力強く支えています。
最適なソリューションをお届けするために。“任せて良かった”の言葉をいただくために。
スピード・コスト・クオリティに「ヒト手間」をプラスして、多様化するご要望に的確にお応えしていきます。
経営理念
全従業員とその家族の幸せを願い、働くことの喜びを
活力として、地域社会の発展に寄与できる「組織力」を発揮していく。
経営方針
- 一、最高の信頼
- お客様を一番に。迅速・正確・安心のできる対応で最高の信頼を得る。
- 二、社会貢献
- 社会に対して役立てる事、必要な事は何かを意識し発信する事で社会貢献する。
- 三、従業員の成長が会社の成長
- チャレンジ精神、前向きな意見、コミュニケーションの向上で成長する。